ライトノベル文学賞・応募情報サイト

ライトノベル作家志望者向けのライトノベル文学賞・応募要項などの情報をまとめたサイトです。(ライトノベル新人賞の公募要項や結果発表、受賞作品の表紙画像などを掲載しています)


スポンサーサイト


HJ文庫大賞・第3~6回結果発表(旧ノベルジャパン大賞)

HJ文庫 ノベルジャパン大賞・第6回結果発表
大賞 柑橘ペンギン 迷える魔物使い(柑橘ゆすら『魔王と俺と不死姫の指輪』に改名・改題) ※刊行済
金賞 松時ノ介 幕乱資伝(『サムライブラッド 〜天守無双〜』に改題) ※刊行済
銀賞 草薙アキ まみぃぽこ!-ある日突然モンゴリアン・デス・ワームになりました-(『(アヌヴィス! こうして俺は最強のデスワームになりました)』に改題) ※刊行済
銀賞 ハヤケン 炎と鉄の装甲兵(『紅鉄の精霊操者』に改題) ※刊行済
奨励賞 柑橘ペンギン 俺と彼女のラブコメが全力で黒歴史(柑橘ゆすら に改名・改題)
奨励賞 松岡万作 もえさん ~ぶたのえさの香ばしさ~
奨励賞 米倉あきら せんせいは何故女子中学生にちんちんをぶちこみ続けるのか?

※応募総数499編 最終候補作 編

HJ文庫 ノベルジャパン大賞・第5回結果発表
大賞 鷹山誠一 ナイトメア オブ ラプラス(『オレと彼女の絶対領域<パンドラボックス>』に改題) ※刊行済
金賞 望公太 僕はやっぱり気づかない ※刊行済
銀賞 かじいたかし 妹は漢字が読める(『僕の妹は漢字が読める』に改題) ※刊行済
銀賞 ツガワトモタカ 魔術師は竜を抱きしめる(『白銀竜王のクレイドル』に改題) ※刊行済
奨励賞 浅野大志 俺の眼鏡は伊達じゃない(『ヤツの眼鏡は伊達じゃない』に改題) ※刊行済
奨励賞 坂井テルオ ないものツクール! -小森のぞみの大盛り化計画-(『私のために創りなさい!』に改題) ※刊行済
※応募総数437編 最終候補作 編

   

HJ文庫 ノベルジャパン大賞・第4回結果発表
金賞 谷口シュンスケ 新感覚バナナ系ファンタジーバナデレ! ※刊行済
金賞 相内円 すてっち! ※刊行済
銀賞 緋月薙 世の天秤はダンボールの中に(『前略。ねこと天使と同居はじめました。』に改題) ※刊行済
銀賞 無嶋樹了 ハガネノツルギ~死でも二人を別てない~(『ハガネノツルギ Close Encounter with the Ragnarek』に改題) ※刊行済
奨励賞 若桜拓海 ヒミコをめざせ!~Ryu-Jin-Go~(『龍刃機神と戦う姫巫女』に改題) ※刊行済
特別賞 白金真一 Girl's Talk!
※応募総数361編 最終候補作 編

    

HJ文庫 ノベルジャパン大賞・第3回結果発表
大賞 あるくん ルイとよゐこの悪党稼業(藤谷ある『ルゥとよゐこの悪党稼業』に改名・改題) ※刊行済
優秀賞 久遠九音 桜の下で会いましょう(久遠くおん に改名) ※刊行済
佳作 にのまえはじめ 萬屋探偵事務所事件簿(にのまえあゆむ『デウス・レプリカ』に改名・改題) ※刊行済
佳作 原中三十四 じんじゃえーる! ※刊行済
奨励賞 金子兼子 オセロー(内堀優一『笑わない科学者と時詠みの魔法使い』に改名・改題) ※刊行済
奨励賞 初宿遊魚 こもれびノート(しやけ遊魚 に改名) ※刊行済
特別賞 愛州かりみ 友達の作り方(愛洲かりみ『友だちの作り方』に改名・改題) ※刊行済
※応募総数335編 最終候補作7編

      
スポンサーサイト

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

書庫さん

Author:書庫さん
ようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
